2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回 新宿トラッドジャズフェスティバル詳細

11月は、毎年恒例新宿トラッドジャズフェスティバルです。SCHAZZIE & SOUTHBANDももちろん出演します。是非遊びに来て下さいね♪●日時:11/14(土)&15(日) 11:00〜16:30●チケット: ・1日券/3000円(当日3500円) ・両日券/4500円(当日5500円) ※全26演奏会場…

ハイヒールの災難

昨日はゲスト仕事のあと、居留地でライブの打ち合わせ。楽器やアンプの問題がまだクリアになっていないので、非常に動きづらいんですが、釈然としないまま、結局やることになるんだろうなぁという感じです。昨日履いていたヒールが歩きづらくて、めちゃくち…

久しぶりのスタジオリハ

昨日は久しぶりのスタジオリハでした。ここしばらくは、スタジオリハなしのぶっつけ本番ばかりだったので、スタジオでみっちり練習できるのはありがたいです。練習大好きですから!というわけで、池袋のスタジオでしっかり練習した後、これまた久々のメンバ…

今日はスタジオ

今日はジャズフェスのスタジオリハです。先日の六本木ライブと同じSOUTHBANDではありますが、メンバーは全く違うので、同じ曲をやっても全然雰囲気が違うでしょうね。というのも、ジャズフェス出演バンドの名前は変えないでくれと言われているので、メンバー…

好評価でした!

昨日はゲストの仕事を終え、帰りに寄ったどん底で六本木のマークさんに会いました。お客様のキャンセルが相次ぎ、お店には申し訳なく思っていたので、開口一番、今回のライブはすごく良かった!お店のスタッフも皆誉めていたよ!と言われた時は、驚きながら…

明日を怖れている君へ

メールありがとう。 何度も読み返したよ。 あんなに若くてかわいいのに、と信じられない気持ちで。頑張れと言うのも違うような気がして、なんて言ったらいいのか分からず、昨日はレスできなくてごめんね。今でも分からないんだけど…。この年になると、いい事…

Southern Night

昨日の六本木でのライブは、急なキャンセルが相次ぎ、お客様の数は多くはありませんでしたが、すごく盛り上がっていいライブでした。メンバーも皆乗っていたし、何よりお客様が全員、楽しかった!と顔を輝かせて帰られたこと、本当に良かったと思います。と…

今日はライブ本番

昨日はいろいろなことがあり、一生懸命頑張って来た心が折れました。しばらく力が抜けて、練習もできないほどでしたが、来てくださるお客様のために、どんなことがあっても頑張らなくては!と、決意した次第。C.C.R.の“Have You Ever Seen The Rain”の、行き…

明日は六本木ライブ

いよいよ明日です。 是非是非、聴きに来て下さいね♪ 《SOUTHERN NIGHT》 ★アメリカ南部の調べをブルースハープの音色と共に★●日時:10/21(水) 19:30〜2ステージ●場所:六本木・ホオキパ 港区六本木5-18-21 ファイブプラザビルB1 0355705530 http://www.ho…

Never Give Up!

昨日サックスのエリちゃんの店に、ダーと一緒にシリアスな仕事の相談に行った疲れが残ってます。2人でやろうと思っていた事が一筋縄ではいかないという現実を思い知らされ、気持ち的に萎えました。でも、今日はなんとしてもテンションを上げて歌練習に行か…

来週はライブ本番

六本木のライブ、いよいよあと一週間と迫って参りました。今回ハーモニカが入るのを、私自身もとても楽しみにしています。是非是非、聴きに来て下さいね〜♪今回もライブ会場でDVDを販売します。DVDご希望の方も、この機会に是非お求め下さい。お見逃しなく!…

銅鑼ライブ初体験

昨日は、新宿のジャズフェスティバル事務局長の大将の店・銅鑼でのライブに初出演させていただきました。とはいえ、私の第一回目のジャズフェスティバルの会場は銅鑼だったので、銅鑼のステージ自体は初めてではありません。ともあれ、昼間のライブは苦手な…

今日は銅鑼ライブ

今日は新宿三丁目の銅鑼で、ギタリストの田部雅美さんのライブに、ゲスト出演します。昼間のライブなので、昼夜逆転中の私にとっては、ちょっときつい。それに、初めてのミュージシャンばかりの上、リハなしのぶっつけ本番。その状態で、どうとでも対応でき…

台風一過

台風一過の青空です。昨夜はかなりの雨が降りましたが、台風はこれから!という明け方に帰宅して、午前中爆睡していたので、その後の台風の暴れ具合は全く分からないうちに、こんなに快晴になってました。青い!

10/10は銅羅ライブ

昨日、ギタリストの田部雅美さんにお会いして、急遽出演が決まりました。 《銅羅ライブ》●日時:10/10(土) 13:00〜16:30●場所:新宿・銅羅 新宿区新宿3-9-5 ゴールドビルB1 03-3226-0919●出演: 田部雅美フレンズ、ほか (Guest Vo.=schazzie)●入場無料 …

十四夜の月

中秋の名月 =The Harvest Moonというわけで、写真に文字入れなど…。現在、月は全く見えなくなってしまいました。しかし今日の月はわずかに欠けていますから、明日の満月に期待!

中秋の名月

今夜は中秋の名月です。 東京は少し日が射してきましたが、空はまだ厚い雲に覆われており、綺麗な月が見えるかどうか、疑わしいところです。しかし天文学的に完全な満月は、実は明日の夜なんですね。わずかでも欠けたところのない完璧な満月をお望みの方は、…

DVD販売状況

「BAR-HOP NIGHT 2009/SCHAZZIE&SOUTHBAND」DVDは、ライブでも販売していますが、下記店舗にても販売しております。●南阿佐ヶ谷・ごち ●新宿三丁目・ありがとう ●新宿三丁目・どん底―売り切れ(ご予約承ります) ●新宿二丁目・Dawn 他、ご希望の方はschazz…