好評価でした!

昨日はゲストの仕事を終え、帰りに寄ったどん底で六本木のマークさんに会いました。

お客様のキャンセルが相次ぎ、お店には申し訳なく思っていたので、開口一番、今回のライブはすごく良かった!お店のスタッフも皆誉めていたよ!と言われた時は、驚きながらも嬉しかったです。

演奏に関して細かい点での指摘はありましたが、マークさんがそれだけ誉めるのはめったにないことらしいので、これは本当に嬉しいことでした。仕事の疲れも吹き飛び、一気に明るい気持ちになりました。

それからしばらくマークさんと楽しく話し、例によってハグハグして別れた後、すっかりいい気分でありがとうへ。マークさんに会えて良かったなぁ…。

そこでもいろんな人に会って楽しい時を過ごしたので、思わず菊花賞の馬券まで買ってしまいました。なんとかバローズ単勝500円。当たるかな〜?

最後に、ありがとうで久しぶりに以前一緒にやっていたギタリストのF君にばったり会い、元気でやっていることを確認し、お互いに励ましあって別れたのでした。

家に帰って、ライブの録音をイヤホンで聴きながら、なかなか良くできてるじゃないかと一人でニコニコしながら、楽しく眠りにつきました。

マークさんが、SOUTHBANDのほうが合っているとダーと同じ意見を言ってくれたこと、嬉しく思い出しながら…。

自分も含めSOUTHBANDは、“9.24スモーキンの悪夢”のおかげで、ぐっと成長したと思います。そういう意味では、スモーキンに授業料を払ったと思い、感謝しなければ!

まだまだ未完成な部分があり、もっともっとシビアにならなければいけないと思いますが、とりあえず今回好評価を得られたこと、ひとまずは大変嬉しく思います。