久しぶりのスタジオリハ

昨日は久しぶりのスタジオリハでした。ここしばらくは、スタジオリハなしのぶっつけ本番ばかりだったので、スタジオでみっちり練習できるのはありがたいです。練習大好きですから!

というわけで、池袋のスタジオでしっかり練習した後、これまた久々のメンバーとご飯を食べに(飲み?)行き、それから新宿に戻って、ドラムの達郎君と六本木ライブの反省会(のようなもの)をし、さらに居留地に行ってライブの交渉、仕上げにありがとうに行って、まこととプリティーの芝居のチケットを購入というスケジュールでした。

出だしが早かったので帰宅も早めでしたが、体調不良時期だったせいもあり、疲れ果てました。こういう時にウィルスがつけ込んで来るんですよね。気をつけなきゃ!

今日目が覚めて、11月のジャズフェスの一日目に、夕方からまた居留地でライブをやるという話を決めたのを思い出し、バンドはそのまま移動すればいいだけだけれど、アンプの問題とかいろいろあるんだよね…と思ったら、頭が痛くなりました。

アンプ、私が事務局長に貸してくださいと頼まなくてはいけないんだよね。ジャズフェス以外のことに貸してくれるのかなぁ…。う〜ん、誰かギターアンプ貸して!