ぐうたら生活最終日

明日、アポロ13号が帰ってくるので、ぐうたら生活も今日が最終日。昨日、食料を買い込んでおいたので、今日はどこにも行かず、ずっとだらだらするつもりだったのだが、なかなかそうもいかず・・・。でも、ビデオを2本観た。ジーン・ハックマンの「アンダー・サスピション」と、ラッセ・ハルストレム監督の「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」。


いつもは長すぎて続けて観ることができないため、まだ全部観ていない「ロード・オブ・ザ・リング」のエクステンデッド・エディションも観たかったのだが、やっぱり時間がない。サイトの更新などがなければ、もう少し時間ができるのになあ・・・と思いつつも、とりあえず日記だけでも埋めなくちゃという義務感にかられる。日記を書くには、それなりに膨大な時間がかかる。ためてしまうと余計。


本も思ったほど読めなかったし、結局、ぐうたらできずに終わる。