危険なリスク

読書も進まず、勉強も進まず、「バーナード・マラマッドプロジェクト」も進まず。。。


すべてダイエットの悪影響。非生産的な無駄な時間をすごしている。思考もマイナス。まるでいいことがない。何をやっても楽しくない。集中できない。脳内モルヒネ分泌ゼロって感じ。「内面の安定」?無理です。

私が今、やらなくちゃならないことは?→「マラマッドプロジェクト」

だったら、それを第一に目標として掲げるべきなのに、今の状態は、「豆腐」と「空腹」しか頭に浮かばないという最低の状態。


おかしいんじゃないの?とは思うものの、母にああだ、こうだと言われたくない。今年の父の13回忌には、以前のスリムな喪服が着たい。ほかうんぬん・・・。という思いがあるために、プロジェクトを終えられないかもしれないという、重大な信用問題に関わる非常に危険なリスクを犯しているという次第。


楽しいダイエット?・・・ありません!