マイクロソフトカップ決勝

東芝府中×ヤマハ発動機」─秩父宮ラグビー場 14:00


ラグビーファンとはいえ、社会人のラグビーにはあまり興味がなく、今日はたまたまチケットをもらったので、行ったというだけのこと。本当は、昨日の日本選手権のほうが観たかった。でも、ヤマハに入社した、一昨年の早稲田の主将大田尾(スタンドオフ)が、なんとフルバックで出場していたのにはびっくり!フルバックって、快足じゃないとダメなのに、大田尾は違うだろうって感じ。


でも、さすがにマイクロソフトがスポンサーだけあって、勝利チームの選手全員に、「X-box」が1台ずつ贈られたのには驚き。ていうか、PCとかない人は宝の持ち腐れじゃないの?賞金が出るのかと思っていたら、「X-box」かあ〜。現品支給ってわけね。ぷ!