ライブドア、3人組ユニットで歌謡界参入

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020503.html
堀江さん、宇宙に乗り出す計画はどうなったんでしょう?私は、そっちのほうを楽しみにしているんだけど。ライブドアを特に応援しているわけではないけれど、球界参入の件から、どうしても楽天と比較する。でも、楽天てしつこいので、ほんとに嫌い(三木谷は言うまでもないが)。楽天からの広告メールは、断っても、断っても、来る。受信拒否にしても来る。だからどんどん嫌いになる。結果、どうしてもライブドアのほうを応援することになるのだ。


ちなみに、うちの掲示板に、時折楽天の広告が出るので、非常にむかついている。この私は、個人的に楽天不買運動をしているっていうのに。主義に反するので、掲示板を取り替えようかとさえ思っている。