準備は着々

今日は曇りで涼しいです。東に入道雲ができているのが気になりますが、空の青い部分も増えて来たので、明日は晴れかなぁ…。いい加減に免許更新行こう!

さて、昨日はゲスト仕事のあと、打ち合わせ2件と思ったら3件になり、予定通り(笑)朝帰り。6月からは忙しくなりそうです。

居留地ライブ、BAR-HOP NIGHTの準備はもちろん、他にレコーディングを6曲するらしいので(他人事みたいだが)、練習もハンパなくやらねばなりませんね。

どれも打ち合わせする度に形が見えて来るので、わくわく楽しくなって来ました。

それから、9月にSOUTHBANDワンマンライブをやろうかと考えていて、11月は新宿のジャズフェスに出演。だんだん予定も埋まってきました。

梅雨時で雨の日も多くなるだろうけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ、元気に頑張りたいと思います。

皆さん、よろしく!