一週間後をお楽しみに!

桜の花も咲き始め、今日あたりからお花見という方も結構いらっしゃるようですね。

さて、今年初のSOUTHBANDライブがいよいよ一週間後と迫ってまいりました。桜満開の時期にふさわしく、がっつり全力投球で行きますよ!

お時間ございましたら(お花見帰りでも、あるいはお花見を断ってでも!)、お友達もお誘い合わせの上、是非とも遊びにいらして下さいね〜。


〓SOUTHERN NIGHT FEVER〓
★SCHAZZIE & SOUTHBAND★

●日時:4/3(土)
19:00〜2ステージ
(3rdでセッションあり:お気軽にご参加下さい)

●場所:六本木・ホオキパ
港区六本木5-18-21 ファイブプラザビルB1
03-5570-5530
http://www.hookipa.jp/

●料金:¥3,000(D・F別)

●メンバー
・Schazzie(Vocal)
・猪浦“Charlie”教行(Harmonica)
・柴内貴彦(Guitar)
・小林 潤(Bass)
・橋本達郎(Drums)

メンバー一丸となって、皆様のお越しをお待ちいたしています。たくさんの皆様にお会いできますよう、心より願っております。

schazzie