桜(1)

今日は、お天気回復するかと思っていたら、夕方からまた雨模様。

天気回復と同時に体の具合も良くなって来たかと思ったのに、またしても下降線。大日如来は、なかなか戻って来てくれません。

しかし、ちょっと雨がやんだ隙に、銀行や図書館に行って用事を済ませて来ました。明日はまた週末ですからね。

というわけで、写真は四谷図書館の横で、雨ニモマケズ、風ニモマケズ、けなげに咲いていた桜。

四谷図書館横ということは、つまり新宿御苑の前ということですが、外から見た限りでは、御苑はまだお花見には早い感じですね。

てことは、見頃は来週?…やっぱり、SOUTHBANDのライブとガチにぶつかっちゃうわけですか?泣