Pizza Schazzie

scw2010-02-18

新宿三丁目の居酒屋“ありがとう”に、私の名前がついたピザが登場!爆!

ちゃんとメニューにも載ってるって、なんかすごくないですか?光栄です。

自分の名前がついた料理は、六本木のライブの時に“Schazzie Club サンド”というサンドイッチが登場し、それが大変好評だったんですが、通常メニューには入らずでした。ライブの時だけの特別メニューですね。

それでもすごく嬉しかったんですが、今回はちゃんとメニューに入ってるんですよ。見た目は普通のミックスピザですが、生地からソースまで全部手作りですから、こだわりの逸品です。

新宿三丁目にお越しの際は、是非食べてみて下さいね♪