やっぱり使えないFC2

FC2ブログがデコメ対応になったというので、デコメで投稿してみたんですが、最初はデコ部分がそれぞれ「画像」という文字で表示され、しばらくしたら全部「×」になって表示されません。

http://sc.blog2.fc2.com/?m&no=4330

ダメじゃん!これじゃ全然デコメ対応じゃないじゃないですか!デコメは画像が命なのに…。

しかし、よそのブログはちゃんとできてるのに、FC2はなんでできないのか分かりません。SEだかプログラマーだか知らないけど、もっと勉強しなさいよって感じですね。

デコメはもともとHTMLタグですから、HTMLが使えるブログなら、表示可能なはずなのに。

頼んでもいない、余計な投稿完了通知なんかいらないから、ちゃんと機能させて下さいよ。ちゃんとできるようになってから、対応しましたと言って欲しいものです。

やっぱりダメダメなFC2です。がっかり!