取り憑かれました

オールマンの“Jessica”でコンガをやるというアイデアに取り憑かれ中。笑

なので、来週の六本木のセッションの案内をいただいた時、即座に行きます!とお返事しちゃいました。

六本木のセッションはドラマーが何人も来るので、手とり足とり指南していただこうかと。達郎君にも教えて貰ったけど、実際にやってみなきゃね!本番は、まさにそこにあるコンガを叩くわけですし。

…って、1人で盛り上がってウケてるんですけど、みんな、白けてないですか?汗

というか、早く曲決めてよって話ですよね。ロック系に暴走した頭を南部系に戻したり、あれこれ試行錯誤しております。現在は、ややカントリー系になっております。

今しばらくお待ちを!