絶好調なのに、ちぇっ!

今日も歌練習に行ったのですが、昨日の絶不調とは打って変わって、なんか妙に絶好調でした。なんで誰も聴いてないの?ちぇっ!みたいな…。笑

なかなか口が回らなかったThe Doobie Brothersの“Long Train Runnin'”も、だんだん感じが掴めて来て、口も回るようになって来たし。爆

練習の時のようなリラックスした状態をキープできれば、もっと表現も豊かになると思うのだけど、いかんせん基本的性格が超シャイなもので、なかなか難しい。

それと、リラックスした状態を作るには、死ぬほど練習して絶対的な自信を持つことだなぁ…と。

とりあえず、練習好きで良かった。全てにおいて面倒くさがりの私が練習だけは苦じゃないって、奇跡的。世界の七不思議のひとつに入れてもおかしくないかも。