ナイスコンプレックス

今日は阿佐ヶ谷に、知人の芝居『ナイスコンプレックス』を観に行きます。睡眠3時間…やっぱり昼夜逆転はなかなか治らず。

一昨日はゲスト仕事のあと、六本木のマークさんに会い、そのあと夜中にも関わらずほぼ満員のありがとうでいろんな人に会い、一週間ぶりに外界に触れて来たのですが、その疲れと昼夜逆転生活の疲れがどっと出て、ずっと寝てました。

ダーも試験が終わって気が抜けたのか、風邪を引いたらしく、ゴホゴホしています。デンジャラス!

SOUTHBANDのドラムの達郎君と、来月の横浜馬車道キングスバーのセッションに行って、横浜デビューしようと約束してテンション上がっていたのに、風邪を引くわけには行きませんよ。

家の中でも外でもマスク必須です。芝居も、比較的空いている日とお願いして今日になったのですが、人が集まるところは恐怖ですね。やっぱりマスク必須です。