ゆらゆら

昨日の仕事は、全然声が出なくて参りました。ジャズフェスと居留地ライブの疲れが抜けてないんですかね。声が出ない上に音もゆらゆら定まらない。

今年は、夏頃からずっとSOUTHBANDで南部音楽をやって来て、自分でもSOUTHBANDのほうが合っていると思うし、SOUTHBANDで行こう!と思っていたのでしたが、先日居留地で久しぶりにジャズをやったところ、レッドさんからジャズもいいよと言われ、また気持ちがゆらゆら…。

今年の年末は、家庭の事情もいろいろあるので、もうリーダーライブはやらないと考えていたのでしたが、予定がなくなると虚無感に襲われ、何とも寂しくて、やっぱりどこかでやらせてもらおうかななんて、またまたゆらゆら…。

そんなとりとめもなく、あられもないゆらゆらな日々。とりあえず、声はなんとかしないとね。何はともあれ体力を取り戻さないと!