ヘレン・メリル

「ニューヨークのため息」と呼ばれるヘレン・メリルアポロ13号も好きだと言うので、マーケット・プレイスで買うことにしました♪


この間、飲み屋さんで「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」が歌手違いで何曲かかかって、すごいハスキーな人の歌が気に入った。やる気あんの?ってくらいに気だるい歌い方。あれって誰だったんだろう?あそこまでいけば立派な技だよなぁと。(^^;


ヘレン・メリルもどちらかと言うと気だるいほうなので、私は好きです。



話は違うが、mixiって不親切だし使いづらい。やるのか、やらないのか、なんだかわからないオカマバンドの連絡とかがあるというので、仕方なくメンバーになっているようなもんなんだけど・・・。


コミュニティ作ったら、理由なくいつの間にか消えてたし、他の日記も使えるってあるけど、実際そうしてみたら、他の日記の場合は携帯では見れませんだって。だったらそう書いとけ!


だいたい携帯から使えるようになったと言ってるけど、使えない部分とかも多くて、全然ダメじゃん!何様?って態度を感じるのは私だけ?


オカマバンドも大事な連絡があるなら、mixiなんか使わず、それこそ電話でもメールでもしてくださいよって感じ。なんでわざわざmixi覗かなきゃならないわけ?意味わからん!