ファン2号

歌練習@ボックス6時間


前に私に♀のファンがいると書いたけど♂のファンもいました。先日も一生懸命笑いかけてくる♂がいるので笑顔を返したんだけど、誰だかわからない。よく考えたら、ファンですと言うので話したことのある人だった。


美味しいパンを買ったので持ってって下さいとかってお土産までくれて、僕とことん尽すタイプなんですとか・・・。ファンになってくれるというのはとてもありがたいことなんだけど、なんとも言えない感じだなぁ。(^^;



ところで、ギターDuoのNさんからメールが来て、スタジオ取ったよと。なに?18時〜21時?マジですかぁ〜!ま、準備時間増えるからいいけども・・・。