春のジャズフェス

今日は、新宿春の楽しいジャズ祭り2007でした。春は新バンドが間に合わなかったので、出演しません。というわけで、今日はお客さんで見物。ブル松原とか、ドラムの良さん、ピアノの橋本さんなど知った顔も多くなり、だんだん楽しくなってきました。


事務局の大将には、今年もよろしくお願いしますと挨拶をし、秋のジャズフェス出演のお許しもいただきました。


ところで今日は、かねてから聴きたいと思っていたタミーさんのステージを、やっと観ることができました。ジャズシンガーとはちょっと違う雰囲気で、「サマータイム」とか「アメージング・グレイス」とか、私の好みの歌も歌ってくれて、ブルースシンガーのブル松原も応援に駆けつけ、なかなかソウルフルなステージで、個人的には好きな感じでした。


秋は、私も頑張りますよ!



◆小松さんより貸し出し

「The Legendary Bobby Darin」/Bobby Darin

  • CD (2004/9/28)
  • オリジナル盤発売日: 2004/9/28
  • レーベル: Capitol
  • ASIN: B0002VYPEO