高円寺J・・・

病気のドラムがライブをするらしいのだが、場所が高円寺の有名なライブハウスJ・・・。ドラムにとっては憧れの場所で、すごく喜んでるみたい。で、その件で会って話したいとか。それって・・・いやいや、後でガッカリすると嫌だから、何も考えずにいよう。もちろん、聞きに行きますとも!



ところで、ジャズフェスバンドとは別のギターとDuoの話が。去年のザリガニボーイズのベースとギターの友達、というか彼らのバンド仲間。とりあえず、近いうちに合わせてみましょうってことで、話がまとまる。バンド活動開始前に、別のライブができるかもしれない。


そんなわけで、音楽活動の話がちょっとずつ広がっているという感じを抱きながら、今日もボックスで練習でした。