歌練習

ボックスで歌練習。今日は隣はトロンボーン。斜めの部屋では歌の音階練習。
しかし音狂ってます。ともあれ、皆頑張ってますね。私も頑張ろう!


ということで、苦手なキャロス・キングを練習。上手く歌えないので、とりあえず休憩したり・・・。「君の友達」、歌詞はとてもいいんだけど、キャロル・キングの感覚が私に合わないのかなとか。(--;


歌練習の後、コンビニで延々楽譜をコピー。それから帰り道途中にあるブックオフにCDを探しに行ったのだけれど、こちらは全く成果なしでガックリ。必要な音源何もなし。


家に帰ったら、座る間もなく急いでご飯の用意。いろいろやろうと思うと、雑用のあれやこれやが疲れます。"(ノ_<。)