大学選手権2回戦 【早稲田33×22慶應】


今日は、とりあえずクリスマス・イヴなので、祝杯をかねて和民でご飯・・・と思って行ったら、クリスマス・イヴに和民なんかに来る人はいないらしく、最初のうちは貸切状態だったが、時間がたつにつれてお客さんが入り始め、ちょっとほっとした。(^^;


早稲田の選手たちには、いいクリスマス・プレゼントをもらいました!


試合終了後、早稲田のスクラムハーフ矢富と握手した。これまで握手してもらった選手は皆、さすがラグビー選手!というようなごつい手だったのだが、矢富の手は意外に柔らかかったので、ちょっとびっくり。矢富の前にフルバックの五郎丸がいて、五郎丸とも握手したかったんだが、叶わず。五郎丸はまだ来年があるから、ここはあせらずおとなしく引き下がる。お正月の準決勝と決勝も、渾身の力でぶつかってもらいたい。いい初夢見させてください!