風邪悪化

アポロ13号の風邪がさらに悪化して、今日は仕事を休んでいる。しかし、これはアポロ13号だけの問題じゃない。一緒にいる私には死活問題。冗談ではすまないっての!


今風邪を引いたら歌の練習できないし、練習できないとジャズフェスまでに治ったとしても、声がちゃんと出ない。今でも声量ないのに、さらにしょぼいことに。マジでやばいですから〜!もう、勘弁してよ〜!"(ノ_<。)


今度の日曜日もスタジオ練習があるし、とにかくボックスに避難して、とにもかくにも歌の練習。先日の代々木のライヴの時から、ボックスに行くたびに花園神社にある芸能の神様にお参りしている。本番は、元気でちゃんと歌えますように!