コレステロール

今日は病院の日。前回やった血液検査の結果が出ていて、コレステロール多めと言われてしまった。でも貧血気味。で先生は、「これくらいのほうが長生きするからいいんだ!」などと・・・。結局どうすればいいわけ?何もしなくていいわけ?


にしても、あれだけ毎日有酸素運動(歌)をしているのに、全然痩せないなんて、嫌になってしまう。それだけお腹が空いて、そのあと食べたものが全部身になってしまうんだろうか。脂身に。Lカルニチンとか全然効いてないし。( ̄□ ̄;)


ダイエットどころじゃないとは言うものの、どんだけ酸素吸ってるんだ?って感じなのに、まるっきり痩せないってのもどうなのよ?という感じだ。死ぬほど練習!とか言って、まだまだ全然死ぬほどには至ってないってことか?


でも、帰りにウェンディーズハンバーガー買ってるようじゃ、やっぱ痩せないよね。だけど空腹だったので、すっごくおいしかった。幸せ感じたものなあ・・・。物がおいしく食べられるって、ほんとに幸せだと思う。痩せてりゃいいってもんでもないから。(^^;


もうしばらくしたら、ほんとに体力あってよかった!と思うに違いないし、食べたくても喉を通らないなんて状況になるかもしれない。食べれる時に食べておかなきゃ!って、冬眠前のクマじゃないんだから、ほどほどに。