Amazon─DVD

「ドア・イン・ザ・フロア」 ¥3,990

【特典映像】
「メイキング・オブ・ドア・イン・ザ・フロア~悲しみに彩られた風景」(仮)/「小説から映画へ~作家ジョン・アーヴィングは語る」/TVドキュメンタリー:映画の肖像/オリジナル予告編


【スタッフ】


【キャスト】


内容紹介
著名な児童文学作家テッドと妻のマリアンは、愛くるしい一人娘ルースとともに、申し分の無い裕福な生活を送っていた。だが、一見幸せに満ちたこの夫婦は、海辺の自宅と町なかの書室を一日おきで寝泊りするという奇妙な別居生活を始める。夏が始まる頃、テッドはある目的を遂げるために、作家志望の高校生エディを住み込みの助手として雇う。悲しみのベールを纏い幼い娘を抱きしめることすらためらう妻と、浮気に明け暮れなかなか創作活動にとりかからない夫。針一本落としても崩れてしまいそうな微妙なバランスの家族に、エディは急速に惹かれていく。そんなある夜、テッドは夫婦のある秘められた出来事をエディに語り始めた…。※R-18バージョン


「ディレクターズカット 燃えよドラゴン」 ¥980

  • 販売元: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • DVD発売日: 2006/8/4
  • ASIN: B000GDIB4I

アポロ13号用。間違って[UMD VIDEO]というのを買ってしまった!専用プレーヤーないと観れないし。Amazonも「DVDで1,220位」とかって、まぎらわしいよ!(泣

(以上★Amazonギフト券 −¥4,970)