Do My Best!

今日になって、昨日はかなり疲れたのだと認識する。10時間くらい死んだように眠ったけれど、全然疲れが取れない。とにかく生半可な体力と精神力では、とても最後までやれないなと痛感。練習も、気合を入れて本格的にやらないといけない。


というわけで、今日はほとんど動けずだったけれど、明日から頑張らないと!11月はまだまだ先・・・とか思っていると、あっという間に本番。単純に好意のみで一緒にやってくれるメンバーに恥をかかせないこと、来てくれた人に楽しんでもらうこと、そのためには、死ぬほど頑張らないといけないなあ。


今日はボーカルのゲストが決定。あとはニューオーリンズからまゆみさんが来てくれることを祈って、ベストを尽くそう!