リアン・ライムス

コヨーテ・アグリー」の映画が気に入って、その中の曲もすごく気に入ったので、サントラも買ってしまった。レビューにあるように、「フラッシュ・ダンス」と比べてほしくはないのだが、どちらもプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー好みということだろうか。とにかく映画も曲もカッコイイ!


というか、主題歌は2000年にスーパー・ヒットになっているというのだから、今さらという感じなのだが、なんと気づくのが遅かったことか!何をやっていたんだろう・・・うーん。


リアン・ライムスはカントリー出身で、そういえばそうかなというテイストもあるが、パワフルなのにどこか可愛らしい声がとても好き。天才少女と言われてデビューしたらしいが、ほんとに天才だと思える巧さ。あの歌い方は、カントリー出身でなくてはできない歌い方かも。