「COYOTE UGLY」

昨日観た 「コヨーテ・アグリー」 がとにかく気に入って、今日も観てしまった!歌もいいんだ!それでもまだ飽きず、さらに感動して涙まで流している私。全くほんとに単純だ。


しかし、あれだけの女性が出てきて、誰一人嫌いなタイプがいないというのも珍しい。とにかくカッコいい!Amazonで検索したら、マーケットプレイスに千円以下で出ていたので、即オーダー。


こうなると、シャロン・ストーン「クイック&デッド」 も欲しくなってくるが・・・。なんたって、「クイック&デッド」のシャロン・ストーンに憧れて、鬼怒川のウエスタン村でカウボーイハットを買ったくらいだから。いい女はたくさんいるけれど、私の中では「クイック&デッド」のシャロン・ストーンは、カッコいい女No.1だ!ちなみに、シャロン・ストーンをカッコいいと思うのは、「クイック&デッド」だけです。(^^ゞ


しかし、現実を見なさいよ!と思う。肉体も精神も鍛えなきゃいけません。全然話になりません。まあ、比較する以前の問題だけど。。。ちなみに、「コヨーテ・アグリー」には、主人公の恋人役の男の子も出てくる。それなりにかわいい顔をしていて、なかなかグッドな男の子だけど、まわりの女性陣のカッコ良さにかすんでしまって気の毒。


対抗できるのは、主人公の巨漢のお父さん(ジョン・グッドマン「夢を生きた男 / ザ・ベーブ」ベーブ・ルースをやった人。他に「オー・ブラザー!」「ブルース・ブラザース2000」「フリントストーン」など)くらいじゃないか?笑顔がかわいいし。