横浜×ヤクルト@神宮

今年初めての野球観戦。今回の試合を逃すと、パリーグとの交流戦の間、横浜ベイスターズは全然東京に来ない。神宮には8月末まで来ない。交流戦もいいけど、長すぎ!こんなところに思わぬ弊害がある。


にしても、風が冷たくて寒いよ今日は!


横浜、7回まで4対1で勝っていたし、珍しく8回からクルーンが出たので、今日は間違いなく勝つ!と思っていたら、一挙に4点とられて逆転負け。


んもう、極寒の中を凍えながら応援してたのに、ふざけるなよ〜!


(ノ-_-)ノ~┻┻


今年の横浜は、弱くて、弱くて、弱すぎて、もう話にならない。クルーンで打たれたのでは、他にどうやって勝つんだ?って感じ。