Amazon

『平原の町』コーマック・マッカーシー (著), Cormac McCarthy (原著), 黒原 敏行 (翻訳) ¥2,310

  • 単行本: 268 p ; サイズ(cm): 19 x 13
  • 出版社: 早川書房 ; ISBN: 4152082615 ; (2000/02)

内容(「BOOK」データベースより)
1953年、十九歳のジョン・グレイディは、メキシコとの国境近くの小さな牧場で働いていた。馬の扱いにかけては天性の才能をもつ彼は、ビリーをはじめ年上のカウボーイたちにも一目置かれていた。そんなジョン・グレイディが、娼婦というにはまだ幼いマグダレーナと激しい恋に落ちる。ふたりは密かに結婚を誓い合い、ジョン・グレイディは愛馬を売る決心までする。その固い決意に説得をあきらめたビリーもマグダレーナの足抜けに力を貸すが、非情な運命はふたりを引き裂いた…。苛酷な世界に逆らい、烈しく直情のまま生きる若者の生きざまを、鮮烈に謳い上げる、アメリカ青春小説の記念碑。

●画像は原書 『Cities of the Plain (Border Trilogy, Vol 3)』




The Way Of Che Mini Journal (Potter Style)/Potter Style (著) ¥894

  • 日記帳(ノート) ; 約10.4×13.1cm ; 128ページ ; 伸縮バンド付き
  • 出版社: Clarkson Potter ; ISBN: 0307236390 ; (2005/10/25)

Amazon.co.jp
チェ・ゲバラは今も生きている! アーネスト・チェ・ゲバラの思想で飾られたこの鮮やかな赤い日記帳で階級闘争に参加しよう。ゲバラは革命戦士で、その聖像のような肖像画は無数の大学の寮の壁に掛けられ微笑んでいる。日記帳は、大衆との連帯感やブルジョワ精神を表現するのにぴったりのスペースだ。

ゲバラ好きの友人から頼まれたもの




Amazon.co.jp オリジナルブックカバー(ボルドー) ¥273 (Amazonギフト券 ▲¥273)

  • 出版社: ; ISBN: B0009WHOLM ; (2005/07/11)
  • 素材:ポリエステルキャンバス
  • 仕様:しおりつき
  • サイズ:縦 約16cm x 横 約30cm(文庫版サイズ)