「アメリカ南部の夕べ」前日

昨日は、なんとか家から抜け出して、歌の練習をしに行った。2時間ほど練習したが、歌詞を覚えられないのは相変わらず。伴奏のギターと合わせるのが精一杯。さらに、タンバリンも打つとなれば(手と腿の外側が青あざ)、そっちのほうに神経が行ってしまい、歌詞はさらに不明となっていく・・・。ま、コミックバンドだと思って我慢してもらいましょう。(^^;


にしても、歌を歌うのは非常に疲れる。夕食後テレビを観ながら、倒れるようにそのまましばらく寝てしまった。これで痩せればいいのだが、お腹もすごく減るので、食欲だけは増進。ぶぶぶ!


今日は、間際になって参加者が1人追加になり、合計23人となる。再度連絡し直し。食べ物、飲み物、ジャズフェスのチケットの手配、会場のレイアウトの確認などなど、万事抜かりはないかと気が気ではないのだが、ここまできてしまえば、なるようにしかならないさ!