「フレディVSジェイソン」

そのあと、夕食後に 「フレディVSジェイソン」*1 を観てしまった。ああ、これってバカだなあ〜。B級+B級=D級くらいになっちゃってる。そもそもフレディとかジェイソンって何なの?という感じ。もちろん個々の話は知っているが、生き物なのか、化け物なのか、一体何なんだ?フレディなんか、夢の中で殺人をするなら、殺したって死なないはずじゃないのかなあ?って、結局は両方とも死なないんだけど。てことは、まだ続編を作るつもり?うへえ〜!


しかし、食後に観ちゃったというのが何とも・・・。実は密かに、どっちが強いんだろうなあ?などと興味津々ではあったものの、これだったら、 「エイリアンVSプレデター」*2 のほうが、まだましだな。ぶぶぶ!