トレーニング開始

話にならないくらい、とんでもなく体力がないので、これじゃアメリカ旅行は無理!と痛感し、今日からトレーニングを始めた。ダイエットという目的もないことはないんだけど、それよりも何よりも、海外に行って動けなくなるってほうが心配。アメリカには大きな人がたくさんいるし、太ってたっていいじゃん!私なんか、ガリガリなほうだよ。<と勝手に言い訳する。


というわけで、夕方からアポロ13号と神宮に歩きに行ったのだが、その前にアポロ13号が「トレーニングウェアがないから行けない」と言う。外見から入る奴なんだなあ・・・。誰も見てやしないってのに。(--;


仕方がないので、どこでもいいからと買いに行った。そうしたら、近くのサカゼンで、ジャージ上下2100円というのが売っていたので(一応ニューバランスのだったけど)、これでいいやと、ついでに私の分も購入。ははは!


で、二人しておNEWのジャージを着て、やっと神宮に向かって歩き始めたときは、すでに暗くなっており、ほんとに誰も見てやしない状態。とにかく絵画館周りを3周して帰ってきた。合計12000歩強。ま、こんなもんでしょう。それにしても、日頃の運動不足がたたって、疲れたのなんの。


それから、外苑西通りの中華料理店で夕食。帰りにampmでソフトクリームを食べる。<おいっ!