お疲れ様

今日でアポロ13号が会社を辞めた。後のことは不明。「だったら数ヶ月海外に住もうよ」と言ったら、「2週間が限度だ」などと言っていたので、特に心配はしていない。根は責任感のある人だと思っている。私的には、こんな狭いところから逃げ出して、数ヶ月どころか、数年間高飛びしたいところなのだが・・・とりあえず、お疲れ様だ。


それはいいとして、家で仕事で使うからと、新しいパソコンを買ったのだが、一体どこに置くのだろう?冗談で、並んでやるのかと思ったりもしたが、並ぶ余裕なんかないし、今だってゴルフの練習をされると、PCが使えない状態なのに、さらに・・・?


まあ、サイトをやっていても、暖簾に腕押しで、あんまり自分のためにはなってるような気がしないので、この際だからやめるかな、などと考えてみたり。しばらくPCを開かずにいると、なんてのびのびできるんだろうと思うし。一時はネット依存症かとも思っていたが、それはもうすっかり脱却してると思うな。なくても十分生きていける。むしろストレスが減るだろう。