あくまでドラキュラ

え〜と・・・思い出したら書きます。(^^;


って、相変わらずドラキュラ生活だってこと以外は、特に何もなかったかもぅ・・・。ドラキュラ生活だってこと自体、何もないことのれっきとした証明。ドラキュラじゃなくなったというのなら、いくらかネタにもなるのだが。


そのほかは、横浜が3対8で阪神に負けたとか、「ハリポタで英会話」というのを作っていて、ヴォルデモートが「こんにちは。私はヴォルデモート卿と申します。“例のあの人”と呼んでください」と言うとかってのを考えながら、一人で爆笑したとか、『ドラゴンランス伝説(5)』の進みが遅いとか、他人にはどうでもいいことばかり。じゃ、書いてもしょうがないか。( ̄▽ ̄;)


以上、終わり。