「ロード・オブ・ザ・リング」

言うのも書くのも面倒な、『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット』が届いた。これは、アポロ13号からのクリスマス・プレゼントである。しかし、即座に棚にしまい込み、一向に観る様子はない。観るったって、合計12枚。時間的にちょっとやそっとじゃ観れないものだから、気分的にも余裕がないと・・・なんて言いつつ、これもコレクター化しているもののひとつだ。(^^;


おまけの「中つ国住民手帳」は、今度はエルフだったので嬉しいのだが、「モルドール通行許可証」はサムで(前のはアルウェン)、なんだよぅ〜って感じ。サムなんかどうでもいいや、まだゴラムのほうがいいじゃん!ほんとはアラゴルンが欲しかったのにぃ〜!なんて、ごねている。