キングで行こう!

これが終わっても、まだまだ読書中の本は何冊もあって、他の本を新たに読む余裕もないのだが、あんまり刺激のない本だったので、ちょっと刺激が欲しくなり、ホラー系に行ってみたくなった。マキャモン・・・と思ったが、もっと怖いものというわけで、スティーヴン・キング『Bag of Bones』

これは、今はなき青山ブックセンターで、アーヴィングの 『Widow For One Year』 と一緒に買ったPBなので、買った状況をよく覚えている本なのだが、これまでなかなか手に取れなかった。内容説明によると、すごく怖そうなので、夏のうちに読んでしまおうかと。

今週末には、映画「ヴァン・ヘルシング」の先行上映もあるし、8月末は、ホラーに染まろう。<サマーリーディング>のシェイボンと、「ハリポタ5」のUK版PBは、成り行きまかせってことで。(^^;