Amazon、大混乱

昨日から、Amazonからの全く同じメールが40通も来ている。問い合わせをしても返答なしだし、ギフト券で注文をしようと思っても、エラーになってダメ。どんどん円安になっているので、今のうちに早くオーダーしたいのに、できない。今日は、午前中サイトも開かなかった。

この間から、Amazonの雑な対応にかなり腹を立てていたのだが、システム管理が全然なってない!機械のことは不可抗力で仕方がないとしても、それに関わる人間の対応が良くないから、腹が立つのだ。これって、会社の体質なのか?

メインサイトの調子もおかしい(http://clix.to/schazzie で開くミラーサイトはだいじょうぶ)。PCの調子も悪い。あっちもこっちも不調で、どうなってるの?って感じ。