役に立つ(?) Zoetrope All-Story 情報

昨日は朝から予定があれこれあったので、さすがに疲れた。日記を書くにも、その内容に、リンクを貼らなきゃならないものがたくさんあるな・・・と思っただけで、もう書くのを諦めたほど。

Amazonから1000円分のギフト券をもらった(本には使えない)ので、「ロード・オブ・ザ・リング王の帰還」のDVDを一度キャンセルして、ギフト券を使って、再度オーダーしなおした。1000円引きは結構大きいから。もらっておいて言うのもなんだけど、本には使えないというのが、ちょっと気にいらない。

ところで、ジョナサン・フランゼンの『コレクションズ』が、全然進まなくて困った。12日のブックカフェまでには無理そうだし、返却期限までに読み終えるかどうかも怪しい。といいつつ、疲れたと言っては、他のお気楽本を読んだりしているので、基本的に集中してないということだ。本の内容は面白いと思う。そう思うんだけれども、どうしたわけか、疲れる。大判で重たいというのを言い訳にしているのだが。。。


◆Zoetrope All-Story 情報

~ LOS ANGELES ~

Wednesday, June 16, 7:30 PM

Mary Yukari Waters reads at the Hollywood Wilshire YMCA Wednesday, June 16 at 7:30 PM. Food and drink will be served. Admittance is free. Reservations are recommended. RSVP: HollywoodArts@ymcala.org or 213-639-7559. The Hollywood Wilshire YMCA is located at 1553 N. Schrader Blvd. in Hollywood.

※6月16日にロサンゼルスに行かれる方は、ぜひ!(^^;