管理会社には良心などないのか!

洗面台と浴室から、本日3回目の強烈な悪臭襲来中でお風呂に入れない。

足の怪我も凹むけど、さらに追い討ちをかけての悪臭は心底耐えられない。

なのに今週契約更新しなきゃならない。管理会社は早々に更新書類だけばっちり送って来て、問い合わせしても全くのなしのつぶて。

ふざけるなっ!と大声で叫びたい。怒りが収まらない。

管理会社はお金を取って仕事にしているのに、自分達の仕事を何だと思っているんだろう。職務怠慢だし、協議して解決するべしという契約にも違反している。こっちはお金を払って嫌な思いをしてるんだから。

皆さん、世の中にはこういう悪い人がいます。普通の神経では考えられないような悪い事を平気でします。良心のかけらもありません。けして善人ばかりがいるわけじゃないんです。根っからの悪人がいます。人を安易に信じてはいけません!

私がこの人は根っからの悪人だと認定した人間は、これで何人になったやら。今回は会社ぐるみなので、かなり数が増えました。