怒りを押さえるために甘い物を食べるらしい

さっきテレビでやってたんだけど、怒りを押さえるために甘い物を食べるようになるらしいです。

そうなのよっ!

ここに引っ越してから、絶え間ない悪臭と管理会社の酷い対応に年中怒っているので、それまでは甘い物が嫌いだったのに、すごく食べるようになって10kgも太りました。

怒りをぶちまけたくて、叫びたくて仕方ないのに、ぐっと堪えてるものね。甘い物食べなかったら暴れまくりかも。

しかし悪臭にこんな副作用があるとは!

ただ、太ってる人を見る方が旦那さんのストレスは和らげられるそうな。

そりゃそうよね!

痩せぎすで年中怒ってる鬼のような奥さんなんて、誰だって嫌でしょ。家に帰りたくなくなるわ。

それにしても、悪臭がなくなって、管理会社との不毛なやり取りもなくなれば、甘い物も食べなくなって痩せるかなぁ…?

悪臭がなくならない限り、管理会社との付き合いがなくならない限り、少なくともあと3年は成長し続ける私です。糖尿病にならないように気をつけねば!ってか、その前に怒りで血管切れるかも。

馬鹿とハサミは使いようと言うけど、どうやっても使えない馬鹿もいるからね。