G's Barライブご来場ありがとうございました!

9/26新宿・G's Barアコースティックライブ、無事終了しました。

ご来場いただいた皆様
ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました!

おかげさまで、和やかでとても楽しいライブができました。

初めてのアコギとカホンだけの編成でちょっと心配もしていましたが、メンバーもしっかりやってくれましたので、シンプルながらもいい感じに出来たと思います。

私自身もリラックスして本当に楽しくできました。

何よりお客様が皆さん、とても楽しかったと喜んで下さったのが嬉しかったし、心配が吹き飛んでホッとしました。

今回も皆さんに心より感謝致します。

特に今回はメンバーが時間をとって密に一生懸命練習してくれたので、その事にも大変感謝しています。

ありがとう〜っ!