10月ライブチラシの色校正

10月のライブチラシの色校正が終わりました。お盆明けに出来上がる予定。写真は出来上がり予定図。

さて、ここまでは知人のデザイナーが作ってくれましたが、あとは自分でやらねばなりません。

9月と11月にイベントがありますが、イベントの時はそれ用のチラシが上がって来るけれど、お客様に案内するために自分の演奏時間に合わせたチラシが必要になります。その時間がなかなか出て来ないので、間際に自分で作るしかないのですよ。

それにしても、今回のチラシはいつもとかなり雰囲気違いますね。ジャズがメインというのもあるけれど、実はハロウィンに近い日にちなので、Harry Potterをイメージしたのです。(爆)