ペヤング激辛やきそば

ペヤング 激辛やきそば 1ケース 18個入

¥ 3,214

※2月にペヤングやきそばに真っ赤なパッケージの激辛やきそばが出ました。激辛がパワーの源、激辛大好きな私なので早く食べてみたかったのですが、今日やっと食べられました。

どうせそこらに蔓延している“なんちゃって激辛”の部類だろうと思ってペロリと食べたけど、これマジ辛い!看板に偽りなしです。自他共に認める激辛好きの私が「辛い!」と言うのだから間違いないです。

万人受けを度外視して妥協せずにここまで辛くしたマルカ食品に拍手です。今まで何度“激辛”というキャッチフレーズに騙されたことか!激辛という言葉に心底納得できる生半可ではない商品を作ってくれたことがマジに嬉しいです。

確かに辛いけれど、私は美味しく食べられましたよ。また食べたい!辛すぎるとか文句を言っている人は食べなければよろしい。

ところで、こんなものまでAmazonで売っているということに一番びっくりしたんだけどね。