音楽イベント目白押し(文字バージョン)

今週〜来週は音楽イベント目白押しです。

ライブやセッションなどお誘いがいっぱいあるんですが、誕生日にバレンタイン…と続く月の後半に全部参加するお金があるはずもなく、厳選して2つくらい行こうかなと。

本当は全部行きたいんですよ!でも、ない袖は振れないからね。

で、行こうと思っているのは、12月のSOUTHBANDのライブにもわざわざ来てくれた、茨城の小学校の時の友達のライブです。

これはね、どうしても外せないですよ!初めて聴きに行くライブだし、とても楽しみにしています。

あとはセッションをひとつと思っています。たまにステージに立たないと感覚が鈍りますから、遊びでもいいからやっておきたい。

顔も緊張感がなくなるんだよね。汗

というわけで、明日か明後日くらいには久々に練習に行こう!

今後のライブについては、引っ越した家の問題とかがなかなか落ち着かないし、去年の活動で心身共にかなり消耗している感じなので、じっくり考え中です。