天使たちの課外活動

§…読書中…§

茅田砂胡
『天使たちの課外活動』

※リィとシェラは進級して、中等部の二年生になった。二人とも去年に比べて背も伸びたしリィは髪も少し長くなったし、ちょっぴり大人びたのである。「十四歳になったら課外活動を始められるんだよ。いい機会だから何か一緒にできないかなと思って」とルウが言い出した。それはいい考えだとリィもシェラも思ったものの、二人は戸惑った顔を見合わせた。──何をやればいいのかわからなかったからだ。どうやったってその存在だけで目立つのに、「一般市民」を目指して果敢に努力する(すでにこの時点でかなり間違っているのでは)金銀黒天使が始めることとは?新シーズン開幕!