新宿トラッドジャズフェスティバル出演日決定

今年の秋の新宿トラッドジャズフェスティバルの出演日が決まりました。

★11月12日(土)

よろしくお願いします!


というか、アメリカ南部の音楽をやるSOUTHBANDの原点として毎年出演して来たジャズフェスなんですが、SOUTHBANDとしてはなかなか難しい状態になって来たので、今年はもう辞退しようと思っていたのでしたが、様々なリスクを負っても、ジャズフェスに出たい!という希望を持った若者たちのために、また今年も頑張ろう!という決意を固めました。

というわけで、どんなメンバーになっても幅広く対応できるよう、SOUTHBANDというバンド名は外して、SCHAZZIEだけでエントリーします。

それならば、サザンロックであろうが、どジャズであろうが、こだわりなくできるわけで…。

また、是非ジャズフェスに出たい!と思っている若者達の意見も尊重して、彼らのために新しい可能性を広げて行くことも、これからの私の役割かと思います。

というわけで、今年も頑張ります!

これもまた、どん底60周年“祝”ライブ同様、詳細が決まり次第お知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

schazzie