音楽活動再開

7/6の引っ越し以来、今日の今日まで荷物の入ったダンボールがなくならず、片付けても片付けてもなかなか終わらずにいました。

四年後の再引っ越しも頭に入れながら片付けなくてはならないというのもあり、やっと今日なんとか片付けが終わりました。

とはいえ、ベッドの下に本の入ったダンボールがいっぱい。これは四年後の引っ越しのために敢えてそのままにしてあります。

これからさらに使い勝手がいいように細かいところを調整していかなくてはなりませんが、とりあえず目につく所にダンボールがなくなって、ホッと一息です。

家庭としての引っ越しは初めてだったんですが、独り身でない引っ越しは本当に大変ですね。もう二度としたくないけど、もう一回しなきゃいけないので、心底憂鬱です。

ところで、5月のライブが終わって、震災の支援活動も一段落した後、主婦として引っ越しに集中するため、音楽活動は一切お休みしていましたが、明日から再開します。

たまたま明日、かなりがっつりな打ち合わせが入っているので、明日から再開ってことにしよう!と決めただけなんですけど…。

この先は、まだあやふやではっきり書けない予定ばかりなんですが、まあとにかく、まずは自分を音楽モードに変換しないと。

ちなみに、今年のBAR-HOP NIGHTは出演しませんが、引っ越しで練習にも行けなかったし、意識が全く音楽に向かなかったので、出演しなくて正解だったと思います。

しかし、引っ越しもやっと落ち着いたところだし、机も買って自分の場所ができたので、これからはちょっと音楽モードで集中したいと思います。

まずは明日の打ち合わせがうまくいきますように、気合い入れて頑張ります!