どん底店長誕生日&どん底60周年記念ライブ

昨日は新宿三丁目どん底の店長宮下君の誕生日だったので、朝までみんなで飲み会でした。

Happy Birthday!

昨年の夏、名物店長相川さんから店を引き継いで何かと大変だったと思うけど、これからも末長く頑張って欲しいです。

ところで、どん底は今年60周年。というわけで、それをお祝いするライブをやることになりました。

9月末か10月初旬くらいになると思いますが、3階のピアノを活用して“ど”ジャズでやろうかなと考えてます。

私の最初のライブはどん底でやらせて貰ったので、その時の気持ちに返って、初心忘れるべからずという心構えでやりたいと思います。

詳細が決まりましたらまたお知らせしますので、どん底をご存知の方も、ご存知ない方も、是非ご参加下さいね!