残念なお知らせ

先日、ベース加藤君のご家族の無事をお知らせしましたが、情報の行き違いがあり、お祖母さんとお姉さんは遺体で発見されたそうです。

全員無事と喜んでいたのに、本当に残念で言葉もありません。

しかし、加藤君も石巻に帰ってご遺体に会われたそうで、周囲は本当に酷い状態なのに、お二人共傷もなく、安らかな顔で、苦しまずにいけたのだろうと思えたのが幸いだったと…。お二人のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。

加藤君は実際に現地を見て、両親や亡くなった家族に会い、気持ちの整理もついたので、また音楽をやる気になりましたとのこと。

私も大変辛い気持ちですが、皆さんもどうぞ応援してあげて下さい。

4月の六本木のライブ“UNPLUGGED SOUTHBAND”では、昨年収録したSOUTHBANDのライブDVDを販売し、売り上げを寄付するつもりです。

加藤君自身、亡くなった家族の分も一生懸命頑張ります!とのことでした。

犠牲になられた全ての方々が安らかに眠られますよう、心よりお祈りいたします。

schazzie